PENTAX MZ-S バッテリーグリップ BG-10付 程度良好です


PENTAX MZ-S バッテリーグリップ BG-10付 程度良好です
出品前に一通り動作確認をしましたが特に問題は無いようです
数年前に入手しましたがほとんど使う機会が有りませんでしたので出品に至りました
外観は多少の使用感は有りますが総じて綺麗にしていると思います、気になるような傷やあたりは有りません、
私見では有りますが程度良好だと思います
ファインダーー、ミラー周りにカビ・くもりは無いようです、埃の混入も見当たりません
単三乾電池4本で駆動できるバッテリーグリップ BG-10が付属します、こちらも概ね程度良好です
マウント横のコネクタの蓋とバッテリーグリップ取付部の盲栓の小さいほうが加水分解でべたつきが出ています
、使用には差し支えないとは思いますがご了解下さい
付属品は本体以外にはバッテリーグリップ BG-10、ホットシューカバーのみです、ボディキャップ、スト
ラップ、アイカップ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ