〓貴重〓PENTAX ペンタックス ist フィルム ダブルレンズ #6457


画像はオークション簡単画像アップで掲載しました
〓貴重〓PENTAX ペンタックス ist フィルム ダブルレンズ #6457
商品説明
古物商許可:神奈川県公安委員会 第451330006257号
ご覧頂きましてありがとうございます!
PENTAX ペンタックス ist フィルム ダブルレンズ
極上美品入荷しました!!
貴重なフィルム一眼!!
ダブルレンズキット!!
●コンディション●
外観はわずかに小スレが見られる程度でとても綺麗な外観です。
レンズ外観もスレのみでコンディション良好です。
液晶画面はわずかなスレのみで表示も鮮明で良好です。
ファインダー内クリアーです。
標準レンズ内わずかなチリと点カビ1点あります。
望遠レンズ内わずかなチリのみでクリアーです。
フィルム室コンディション良好です。
動作は問題なく、各動作ともに良好です。
※中古品に関しては商品により状態も様々です。
 …ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ