★美品★PENTAX MZ-3(黒body)★動作OK★


PENTAXのMZ-3です。大事に使って来ましたので、状態は非常に良いです。
ファインダー、フィルム室内も綺麗で、各部の操作も全く違和感なく正常に動きます。
シャッター速度も全速、正確に動きます。
未使用時には適切な持病対策保管方法で保管してきましたので、よく言われる持病のポップアップストロボ不良
ミラーアップになる不具合もありません。
箱と取説はなく、画像のものがすべてになります。
ダイヤルでのシャッター速度・露出補正などの操作感がMFカメラと同じで、なおかつ小型で軽いのですごく気
に入っていました。
M42マウントレンズなどの電子接点のないレンズを使用していても、ちょっとした工夫でAFレンズ使用時と
同じように、ファインダー内にピントの合焦サインが出るので、オールドレンズを使うには非常に相性が良いカ
メラだと思います。
この度は機材購入資金のため、このPENTAXのカメラの他にも、M…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ