●税込●PENTAX/ペンタックス MZ-50 タムロンレンズ2本セット


■■■■■
PENTAX/ペンタックス 一眼レフ フィルムカメラ MZ-50 タムロンレンズ2本セットです。
倉庫整理で出てきた中古品になります。
バッグは少々ホコリをかぶっていましたが
中身は割とマシでした。
付属のレンズは210?と80?、どちらもタムロン製です。
内部にカビなどは無さそうですが210?のほうは外装が白く変色しています。
ボディの方は内部のモルト等劣化は無いようです。良い状態かと思います。
動作の確認としてフィルムは入れておりませんが
電池を入れてマニュアル、オートフォーカスどちらもシャッターが下りるのを確認しています。
各シャッター速度も問題無さそうでした。
レンズのズーム動作も2本とも確認しています。
上記の確認をしましたが専門的な知識は持ち合わせておりませんので
完璧な動作はお約束できません。現状優先にてお願いいたします。
気になる点などありましたら事前にお問い合…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ