ペンタックス MZ-7 美品 ジャンク格安


10数年前に買った一眼レフカメラです。
使用頻度は非常に少ないです。年間2、3回だったと思います。非常に美品です。
しかし、使ったのは2年位で押入れに眠ったままでした。ペンタックスMZ-7です。
28ー80のレンズと100ー300MMのレンズが付いてます。電池が無いので、動作確認出来てません。し
かし、裏の日付表示は本日の日時が出てます。
動作確認未確認、古い物ということでジャンク扱いとさせていただきます。当時一緒に購入のバックもお付けし
ます。
写真の物と取説は有ります。リモコンも有ります。電池切れで動作未確認。
綺麗な物では有りますが、中古品、ジャンク扱いと言う事をご理解の上ご参加下さい。
ノーリターン、ノークレームでお願いします。仕事の都合上発送が日曜日になってしまいますので、入金確認後
の週末発送ですご了承下さい。
入金確認後ゆうパック着払いでの発送です。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ