ペンタックス PENTAX SFXn   純正BAG&レンズ付き


ペンタックスSFXnの出品です。
このSFXnはペンタックスAF1世代のフラッグシップ機「SFX」の改良版です。
SFXは良く見かけますがSFXnは少ないです。
改良と言うにはもったいないくらい機能改良があります。
スクリーンがかなり明るくピント合わせがしやすくなったと同時にAF性能がかなり向上しました。
SFXと比較するとその違いは格段でした。
特にAレンズ装着を装着するとプログラムAEが完璧に使用出来るので
ワインダー内蔵一眼レフとして見ると現在でもかなりの価値あるカメラです。
写真家サンダー平山がメインカメラとして
こよなく愛したカメラと言う意味もわかるような気がします。
 
状態
●外観・・・・普通の中古です。
擦り傷、当り傷はありません。
●動作・・・・チェック済みです。
シャッターも切れています。
内部表示(シャッタースピード、前ピン、後ピン表示合焦マーク)OK
スト…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ