◎未使用PENTAX MZ-3 Black 中古MZ-3 Black 中古レンズ


知人よりの代理出品ですが商品は全て私が預かっており、私の責任の元でお取引させて頂きますので宜しくお願
いいたします。商品は PENTAX MZ-3 QUARTZ DATE のBlack色の未使用品との事
です。
この本体は写真撮影用に箱から出しましたがもう1点の同じMZ-3の予備として購入していた物で未使用との
事です。
今回は中古で同じMZ-3のBlack色中古レンズ FA 24-90mm F3.5-4.5 IF AL
の3点、中古のMZ-3で使っていましたKenko 紫外線カットフィルターをお付けいたします。
カメラの詳細につきましてはこのカメラをお求めの方のほうが詳しいと思いますので省略させて頂きます。
北海道よりゆうパックでの発送予定です。
即決金額で落札の場合には送料は当方で負担致します。
ゆうパック発送用梱包サイズにつきまして★
只今、発送用にダンボールに梱包が終わりましたが…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ