★奇跡の新品級 PENTAX ペンタックス MZ-S シルバーボディ#36495


商品詳細
【外観】
超レア!! 新品級のPENTAX 名機 MZ-S シルバーボディ!!
写真の通り、ほっとんど使用感の感じられない新品同様の外観を保っています!!
とくにグリップのマットな質感は写真からでも手に取るようにわかりますね!!
大きな写真で心行くまでご覧くださいませ♪
ボディにはごくごくわずかに小スレ見られる程度で、裏面や底面も含めて
たいへん美しい新品同様のコンディションです!!
プロ機とは思えない極上のコンディション!!
グリップ変色もなく、もちろんベタつきも皆無でサラサラ!
ここまでのコンディションはなかなかでませんよ!!
【動作】
都内専門店にて確認済となり安心してお使いいただけます。
当方も確認しましたが機能たいへん良好です!
電源、AF、メーター、シャッター全速、動作バッチリOK!!
ファインダ超クリア!
新品同様です!!是非この機会をお見逃しなく!
とても気持ちよ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ