PENTAX MZ-3 ボディ ブラック かなり美品 動作OK


xaygjx
 
 
 
 
 
 
・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 
PENTAX MZ-3ボディ(中古品)の出品です。
■ 7月上旬に使用し撮影しましたが、問題なく写りました。また、各動作も正常です。(日付用のコイン電池
は交換要です)
■外観はキズやテカリもなく使用感は極小で、かなり綺麗な部類と思います。
(極微小なスレ等は見逃しがあるかもしれませんので、その点はご了承ください)
■ファインダー関係もキレイでクリアです。
また、フィルム室内もきれいです。
■内蔵ストロボのポップアップと発光、異常ありません。
■付属品は以下のものです。
アイピースキャップ(三脚使用時等に使います)
・ストラップ
・ボディマウントキャップ
・アイカップ
以上の内容で状態は非常に良い物ですが、あくまでも経年の中古品ですので、
ノークレーム・ノーリターンをご了解のうえ、入札をお…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ