美品!PENTAX Z-1P グリップFDP、取説、ストラップ付 完動品!


商品説明ペンタックスフィルムカメラ史上、最強のスペックのPENTAX Z-1pを出品します。2台所
有するうちの、程度の良いほうを自信をもって出品します。フィルムカメラの至宝ともいえるこのカメラを、お
値打ちに入手するチャンスです。この機会にぜひどうぞ!このカメラは、シャッターの切れも良く、フォーカシ
ングスクリーンも明るく、ピントの山もつかみやすいので、マニュアルでも快適にご使用いただけると思います

Bodyは当たりなく、また、スクラッチもなく、非常にきれいなコンディションです。このボディの泣き所の
、使い込むと手かりが出ることもなく、マットないい感じです。
フィルム室、ミラーはきれいで、シャッター幕にも問題なく、シャッターは正常に機能しています。このカメラ
の持病とも言える電池室わきの割れもありません。
フォーカシングスクリーンは、全面マットが入っています。ファインダーはクリアで…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ